SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で謎の50%オフセール。ヽ(`д´;)ノ ニャニィ~! [アイハーブ]

P_20191027_180050.jpg

先日 iHerb(アイハーブ)で注文した荷物が今日届きました。

今回も比較的早い4日で届いたのですが、どうやら最近韓国にアイハーブの倉庫が出来たとかで、そのおかげで配送が少し早くなったみたいですね。

ただ、荷物はおとといすでに成田に届いていたようなので、通関に時間がかかって一日遅れたという感じですね。(-ε-)

ところで、今回はちょっと予定よりも早く買い物をしたのですが、なぜかと言えば、先日自分のカートをチェックしている時に、いくつか50%オフになっている商品があったんですよね。

その商品ページを見てみると、ページの上の方に商品限定で50%オフというようなバナーがあり、そこをクリックすると、結構な数の商品が50%オフになっているページにたどり着いたんです。ヽ(゚Д゚;)ノ マジデ?

トップページやセールの商品ページからはそのページには行けなかったと思うし、 iHerb(アイハーブ)からそのようなセールのお知らせメールも来ていなかったので、これは見つけた人だけ買えるセールだったのかもしれないんです。

私がそのページを見つけたのは23日の夜だったのですが、そのセールの終了は24日の夜中ということになっていたので、もう焦って必死に商品を物色して、何とか買い物をしたんですよね~。ヽ(´д`;)ノ

しかも、最後の注文画面でまた例のエラーが出たので、ますます焦りそうになったのですが、「配送先は日本・言語はEnglish・通貨はUSD($)」という前回の手順を試してみたら、あっさり注文することが出来ました。

ということで、あまりに急すぎてこのブログでお知らせすることも出来なかったのですが、食料品だけでなくサプリメントや美容、その他のカテゴリーも対象になっていました。

少し前にも一部商品が50%オフになるセールというのをやっていて、その時も今回も締め切りが木曜日の夜中になっていたので、もしかしたら今後もそういうサイクルで不定期にセールをするのかもしれません。

前回はセールのページから行けたんですけどね、(今回もどこからか行けたんでしょうか?)今回のように偶然に商品ページを見つけなければ買えないとしたら、ちょっと買うのが難しいですよね~。

でも、50%オフはかなりお得ですからね、これからは少なくとも欲しい商品はカートに入れておいて、時々50%オフになっていないかチェックした方がいいのかもしれません。(-ε-;)


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。10%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293

スポンサーリンク


nice!(17) 
共通テーマ:グルメ・料理