SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のパッションフルーツ ルビーチョコレート。(*´∀`*) スッパウマ♪ [アイハーブ]

P_20231028_110821.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったChocolove, パッションフルーツを詰め込んだルビーチョコレート バー、カカオ34%、90g(3.2オンス)です。

これはパッションフルーツのフィリングが入ったルビーチョコレートです。

確か去年に入った新商品なのですが、一度買いそびれたら、その後買い物をするタイミングでもずっと売り切れていて、結局去年は買えなかったんですよね~。(ToT)

今回残り3個のところをギリギリ買うことが出来ましたが、iHerb(アイハーブ)は品切れが多いですからね~、欲しいものを見つけたら在庫に気をつけて、なるべく早く買った方がいいんですよね。(-ε-;)



P_20231028_131005.jpg

中身はこんな感じで、とても鮮やかなピンク色のチョコレートが入っています。(^。^)

この色は着色料を使っているわけではなくて、このような色が出るカカオ豆を使っているんですよね。

以前にフィリングの入っていないバージョンを食べたことがありますが、それも結構気に入っていたんですよね。

今回はさらにパッションフルーツのフィリングが入っているということで、これは絶対美味しいに違いない!と、即購入を決めたんです。(-ε-)



P_20231028_131353.jpg

ナイフで切ってみると、黄色いペーストがたっぷりと入っていました。

室温は23度ぐらいですが、流れ出て来るほどトロリとしているわけではなく、やわらかいペースト状を保っている感じです。

早速食べてみると、外側のチョコレートは基本的にはホワイトチョコのような風味がしつつ、特別クセはなくて、まるでベリーのような適度な酸味と甘みがあります。

そして中身のパッションフルーツですが、こちらはまさにパッション!という感じの、はっきりとした酸味があるんですよね~。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

外側のマイルドなチョコレートと酸っぱいペーストの対比がとてもいい感じで、変な香料の香りも全くしないし、これはかなり気に入りました。ヽ(^o^)ノ ワ~イ

きれいなピンク色の見た目といい、フルーティな味といい、これは女性が好きそうなチョコレートなので、友達へのちょっとしたプレゼントにもいいかなと思いました。(^。^)

Chocolove の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)を初めて利用する方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンを押して下さい。10%OFFになりますよ。(^。^)
リピーターの方は5%割引きになります。

紹介コード HIZ293


また、下記のプロモコードを利用すれば、日本時間2023年11月21日 3:00までサプリメントが22%OFFになりますよ!ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

プロモコード 22VMS


スポンサーリンク


nice!(14) 

nice! 14