SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のドライチェリー。(-ε-) [アイハーブ]

P_20210209_151625.jpg

iHerb(アイハーブ)で買った Mariani Dried Fruit, Premium, Cherries, 5 oz (142 g)です。

これはドライチェリーです。

私はドライフルーツは酸味の強いものが好きなのですが、ドライチェリーはドライフルーツの中ではかなり酸味がはっきりしているので、比較的よく買うんですよね。

過去に何度か別のメーカーのものを買ったことがありますが、メーカーによって酸味の度合いが違うことがあるので、今回のものは最近新しく入ったメーカーの商品ということで、どんなものか一度試してみようと思ったんです。



P_20210219_151006.jpg

ドライチェリーはクランベリーと似ていますが、クランベリーよりはふた回りぐらい大きいでしょうか、それに色も赤というよりは赤黒い色をしていますよね。

食べてみると、食感はよくあるドライフルーツのような感じで、グニッとしてやや歯ごたえがありますが、乾燥しすぎて堅いというようなことはありません。

味も酸味はそれほど強くない感じで、甘みとバランスがいい感じなので、これだとクランベリーとそれほど変わらないかもしれません。

チェリーは独特の風味が強いこともありますが、今回のものはそういう風味もほとんどなかったので、かなり食べやすいんじゃないかと思いました。

個人的にはもう少し酸っぱい方が好みなのですが、一番最初に買った酸味の強いドライチェリーはちょっと高いので、こちらで手を打つかという感じですね。(-ε-)

Mariani Dried Fruit の商品はこちらからどうぞ。


★現在 iHerb(アイハーブ)では日替わりセールを開催しています。

以下のリンクをクリックすると、日本時間の5月4日午前2時まで全ての商品が20%OFFになります。ヽ(゚Д゚;)ノ マジデ?

これが最後のセールということなので、買い残しのないようにしたいですね!(-ε-)/

プロモコード SAVEBIG20


スポンサーリンク


nice!(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26