SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のお試しドライチェリー。(^。^) [アイハーブ]

IMG_7036.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったStoneridge Orchards, Montmorency Cherries, Whole Dried Tart Cherries, 1 oz (28 g)です。

これはチェリーのドライフルーツです。

今回、お試し商品のページにあったのを偶然見つけたのですが、私はこれの本商品を買おうか迷っていたので、お試しで出ていたのはラッキーでした。

お試し商品は時々チェックし忘れてしまうこともあるのですが、とてもお得な商品が出ていることがあるので、毎回忘れずにチェックしないといけませんね。(-ε-)



IMG_7215.JPG

袋から出してみると、チェリーなのでそこそこ大きいですね。

見た目は赤黒く、どうしてもあまり美味しそうには見えませんが、食べてみるとこれは甘酸っぱくて美味しかったですよ~。(^。^)

チェリーはドライフルーツの中では酸味がある方なので、以前に買ったものなんかはかなり酸っぱかったのですが、今回のものは酸味は効いているものの、酸っぱすぎないので、これなら普通にパクパク食べられる感じです。

私はより酸っぱい方が好みではあるのですが、時期的に今はあまり酸っぱいものでなくてもいいし、値段もこちらの方が以前に買ったものよりも割安なので、これは次回買うドライフルーツの候補になりそうです。(-ε-) 

Stoneridge Orchardsの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました