SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で酸っぱいチェリー。(・ε・;)スッパ!  [アイハーブ]

IMG_7059.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったEden Foods, Selected, Dried Cherries Montmorency Tart, 4 oz (113 g)です。

これはドライチェリーです。113g入りで約685円とかなり高いのに、我ながらよく買ったなと後から思ったのですが、(゚Д゚;) これはちょっと高くても買ってみたかったんですよね。

というのも、前にも書きましたが、私は酸っぱい果物が好きなのですが、ドライフルーツは甘みが強いものは多いですが、酸味がはっきりしているものというのは今まで食べたことがありません。

クランベリーはそこそこ酸っぱいので比較的好きなのですが、それでも私にはちょっと物足りなく、もっと酸っぱいドライフルーツはないのかと探していたところ、これを見つけたんです。

レビューを見ているとかなり酸っぱそうな感じだったので、値段を見てちょっと躊躇したのですが、ここはもう思い切って、えい!や~!!と、ボタンをクリックしてしまいました。ヽ(`Д´;)ポチットナ!


IMG_7076.JPG

大きさは一般的なレーズンに比べるとやや大きめで、形や質感などはクランベリーに似ていますが、かなり黒っぽい色をしていました。パッケージの色は日本のさくらんぼのような色をしていますが、中身はいかにもアメリカンチェリーという感じでした。

さて、肝心のお味の方はどうかなと、早速食べてみたところ、これはかなり酸っぱいです!ヽ(゚Д゚ )ノオオッ!  この間食べたりんごチップスも酸っぱかったですが、こちらは粒が凝縮している分、さらに酸っぱいかも知れません。

酸っぱいのが欲しくて買った私でも、3、4粒食べると満足するくらいの酸味があると思います。ただ、酸味は強いですが、味は特にクセがあるわけでもなく普通に美味しいので、ちょっと高かったですが、これは思い切って買ってみてよかったと思いました。

ドライフルーツに酸味の物足りなさを感じている人にはオススメです。(^。^)

Eden Foods の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(37)  トラックバック(0) 

nice! 37

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました