SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のとっても美味しいチョコレート。(´ε`) ウマウマ [アイハーブ]

P_20230421_121418.jpg

iHerb(アイハーブ)で買った Hu, カシューバター+ラズベリーダークチョコレート、60g(2.1オンス)Hu, シンプルミルクチョコレート、60g(2.1オンス)です。

以前にこのメーカーのカカオ分70%ダークチョコレートを食べたことがあり、それがとても美味しかったので、その後もこのメーカーのチョコレートは2種類食べているんです。

そして今回、また新商品が発売されているのを見つけ、しかもその時は20%OFFになっていたので、これはもう買うしかない!と2枚も買ってしまいました。(-ε-)



P_20230421_121530.jpg

外袋もスタイリッシュでステキなのですが、内袋も何だかオシャレなんですよね~。(^。^)

前回はフィルムのパッケージだったのですが、今回はこのような紙袋になっており、より洗練された感じがします。

黒い外袋は若干男らしい感じもしますが、アイボリーの内袋は女性らしくていいですよね。



P_20230428_123730.jpg

チョコレートのデザインは以前と同じで、大きめのブロックにメーカーのロゴが刻印されています。

ダークチョコレートの方はカカオ分70%なので、それなりに黒っぽいですね。



P_20230421_121725.jpg

こちらはシンプルミルクチョコレートの方ですが、ミルクチョコレートにしてはカカオ分が高めのようで、色も少し濃い目です。



P_20230428_124026.jpg

まずはダークチョコレートの方ですが、これは前回のダークチョコレートとは違い、中にカシューバターとラズベリーのフィリングが入っているんです。

ダークチョコレートにナッツとベリーの組み合わせは間違いないとは思っていたのですが、食べてみるとこれがまた予想以上に美味しかったんですよね~。(^o^)

チョコレート部分はガツンとカカオが濃い~チョコレートなのですが、そこに本物のナッツの香ばしい風味と、やはり香料などではない本物のラズベリーの風味がするんです。

フィリングは至って甘さ控えめで適度な酸味もあり、カカオとナッツのコクのある、かなり私好みのチョコレートでした。



P_20230421_122134.jpg

こうなると、ミルクチョコレートの方も期待できそうだと思って食べてみると、こちらも濃い~んですよね~。ヽ(゚Д゚;)ノ オオッ!

何が濃い~って、カカオもミルクも両方とも濃いんですよ~。ヽ(゚Д゚;)ノ マジデ?

これだとミルクチョコレートというよりは最近よく見かけるダークミルクという感じで、これもかなり私好みな感じなんですよね~。(^。^)

ミルクの風味は少しだけ海外っぽいクセがあるとは思ったのですが、その風味もカカオの濃い風味と合わさると、むしろ独特のいい風味になっていると思いました。

ということで、今回買った2種類はどちらもとても美味しかったです。ヽ(^o^)ノ

現在売り切れている商品も多いですが、これは出来れば買えるうちにまた買っておきたいと思いました。(-ε-)


Hu の商品はこちらからどうぞ。


iHerb(アイハーブ)を初めて利用する方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンを押して下さい。10%OFFになりますよ。(^。^)
リピーターの方は5%割引きになります。

紹介コード HIZ293


スポンサーリンク


nice!(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17