SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のソルティダークチョコレート。(^o^) ウマ~イ! [アイハーブ]

P_20210207_112637.jpg

iHerb(アイハーブ)で買った Hu, Salty, Dark Chocolate, 2.1 oz (60 g)です。

これはカカオ分70%ソルティダークチョコレートです。

今年発売された新商品のチョコレートなのですが、パッケージが何だかカッコいいんですよね~。(^。^)

これ以外にも種類はたくさんあり、どれもカカオ分70%ということで、どれにしようか迷ったのですが、私は塩の効いたチョコレートが好きなので、とりあえずこれを選んでみたんです。



P_20210207_113034.jpg

クラフト封筒と言った感じの紙のパッケージの中に、さらにチョコレートにはやや珍しいフィルムのパッケージが入っていました。

チョコレート自体は海外のものにしてはやや小さめの60gなのですが、ブロックは大きく、厚みも海外らしい分厚い仕様です。

それぞれのブロックにメーカーのロゴが刻印されていますが、これってヒューって読むんでしょうか?並んでいるとフフフって読みたくもなりますが。(-ε-)



P_20210207_113632.jpg

チョコレートは分厚いですが、割ってみても何かがサンドされているわけではなく、いたってシンプルなチョコレートです。

見た目は普通だし、カカオ分もそれほど高いわけではないので、特に期待せずに食べたのですが、これが予想外にすごく美味しかったんですよね~。ヽ(`д´;)ノ ニャニッ!

まずこれはカカオ分70%ということなのですが、実際に食べた感じとしては、カカオ分78%ぐらいのカカオの濃さを感じるんです。

また、見た目にはわからなかったのですが、塩が粒として混ぜ込まれているので、ビシッとした味のアクセントになっているんですよね。

カカオ分70%の塩チョコなんてそんなに珍しくもないと思っていたのですが、これはどういうわけかチョコレート自体も何だかオシャレな味というか、カッコいい味がする気がするんですよ~。ヽ(゚Д゚;)ノ マジデ?

よくある普通のビターチョコレートとはちょっと違うぞ!っていう感じで、これはかなり気に入ったので、他の種類も間違いなく食べてみたいと思いました。(-ε-)

Hu の商品はこちらからどうぞ。


★現在 iHerb(アイハーブ)では日替わりセールを開催しています。

以下のリンクをクリックすると、日本時間の4月20日午前2時まで全てのバス&パーソナルケア製品が20%OFF日本時間の4月21日午前2時まで全てのベビー&キッズ製品が20%OFFになります。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

さらに!紹介コード割引きも適用されるので追加で5%OFF、合計で25%OFFになります!ヽ(゚Д゚;)ノ マジデ?

バス&パーソナルケア製品はこちらから。

ベビー&キッズ製品はこちらから。


スポンサーリンク


nice!(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14