SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のメープル風味のシリアル。(゚∀゚;) サンカシュウ… [アイハーブ]

P_20211205_135704.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったNature's Path, オーガニック、Flax Plus(フラックスプラス)メープルピーカンクランチシリアル、325g(11.5オンス)です。

これはフラックスシードとピーカンナッツの入ったメープル風味のシリアルです。

最近はプレーンのシリアルやオーツなどを食べることが多いのですが、たまにはこういう甘い味の付いたものも食べたくなるんですよね。

Nature's Path(ネイチャーズパス) のシリアルは何度も食べたことがあっていつも美味しいので、今回も信頼して買ってみることにしたんです。(-ε-)



P_20211219_105113.jpg

主に入っているのは茶色くて粒々感のあるシリアルですが、押し麦が塊になったものやピーカンナッツはやや少なめではありますが入っています。

早速食べてみると、シリアルは粒々とした歯ごたえはあるものの、全体的にはサクッと軽い感じで、海外のシリアルなどにありがちなゴリゴリ感はありません。

味も控えめな甘みとメープルの風味、シリアルの茶色っぽい香ばしい味がして美味しい・・・ハズだったのですが、今回ちょっと問題がありました。(-ε-;)

というのは、実はこれを買ったのは去年の6月頃だったのですが、腐るものでもないだろうと思い、賞味期限までは放置してしまっていたんです。

それで、最近賞味期限が迫っていたので、ようやく開けてみたのですが、味や食感は特に問題はなかったものの、明らかに酸化したような臭いがしていたんですよね~。(-д-;)

おそらくですが、このシリアルに入っているフラックスシードはオメガ3の油脂を含んでいるので酸化しやすく、夏場の高温の室内でジワジワと酸化が進んでしまったのではないかと思います。

この油の酸化臭がかなり強く付いてしまっていたので、これだともう正確な味が判断できないのですが、おそらく酸化さえしていなければ結構好みの味で美味しかったと思うので、また機会があればリベンジしてみたいと思っています。(-ε-)


Nature's Path(ネイチャーズパス) の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。
iHerbを初めて利用する方は5ドル割引きに、リピーターの方は5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293


また、下記のプロモコードを利用すれば、2022年2月16日午前3時まで、40ドル以上の注文で14%OFFになりますよ!ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

プロモコード VDAY22


スポンサーリンク


nice!(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20