SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で12%OFF + ビューティー製品50%OFF!!ヽ(`д´;)ノ ニャニィ~! [アイハーブ]

iHerb(アイハーブ)でビッグなセールがやってますよ~!

ブラックフライデーということで、日本時間の2020年12月2日午前3時まで、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックすると、注文金額から12%OFFになりますよ!

プロモコード BFSALE12


さらに!日本時間2020年12月3日午前3時まで、ビューティー、バス&パーソナルケアの1000種類以上の製品がなんと50%OFFになります!!ヽ(゚Д゚;)ノ マジデ?

ビューティー、バス&パーソナルケア製品50%OFF!

50%OFFの商品にはさすがに12%OFFは適用されないようですが、それでもこれはかなり相当お得ですよね~。


また、日本時間2020年11月26日午前3時まで、ココナッツオイルも50%OFFになっています。

California Gold Nutrition, コールドプレスオーガニックバージンココナッツオイル、473 ml(16 fl oz)


という今回はかなりお得なセールですが、それぞれセール終了日時が違うので、期間を間違えないようにしてくださいね~。(-ε-)


スポンサーリンク


nice!(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9