SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のホワイトチェダー風味の枝豆スナック。(^。^) [アイハーブ]

P_20200502_120446.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったPeeled Snacks, Organic, Peas Please, White Cheddar, 3.3 oz (94 g)です。

これはホワイトチェダー風味枝豆スナックです。

パッケージがリニューアルされているようで、サイトのものとはデザインが違いますが、より女性受けしそうな色合いになっていますね。(-ε-)

枝豆スナックは日本にもよくありますが、今回買ったものはホワイトチェダーチーズ風味ということで、いかにも海外っぽい日本にはない珍しい風味ですよね~。

日本のチーズ風味はどこかわざとらしい風味が付いていることが多いですが、今までiHerb(アイハーブ)で買ったチーズスナックは自然な味がして美味しいことが多かったので、今回も試してみようと思ったんです。



P_20200510_134704.jpg

袋の中にはこのようなスティック状のスナック菓子が入っていました。

形状、質感、色合い、どれも日本の枝豆スナックとよく似ていますね。



P_20200510_134854.jpg

早速食べてみると、味や食感も基本的には日本のものと似ていますね。

枝豆スナックというのはどこか繊維感のある独特な食感がありますが、これもそんなような感じで、繊維感はあるけどサクサクと比較的軽めな歯応えなんです。

味は意外と塩が効いているので、海外のスナックにありがちな薄味でちょっと物足りないということはないと思います。

また、枝豆には独特な風味がありますが、今回はさらにホワイトチェダーが使われているので、よりクセがあるというか、ちょっとだけ臭いとも取れる風味がするのですが、とてもリアルなチーズの風味なんですよね~。

私は日本のチーズスナックはあまり好きではないことが多いのですが、これはとても自然な風味なのですごく気に入りました。(^。^)

納豆とか外国産のチーズとか、やや臭いものが好きな方にはおススメだと思います。(-ε-)

Peeled Snacks の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする人もリピーターの方も、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293

さらに、以下のプロモコードで60ドル以上の注文で10%オフになりますよ。

プロモコード VALUE60

こちらは期間限定と書いてあるのですが、いつまでなのかはわからないので、気になるものがある方は早めに買った方がいいかもしれませんね。


スポンサーリンク


nice!(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24