SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)から無事荷物が届いたよ。ヽ(^o^)ノ ワ~イ [アイハーブ]

P_20200502_115622.jpg

iHerb(アイハーブ)でかなり久しぶりに買い物をしました。

最近ちょっと忙しかったせいもあるのですが、3月頃からコロナの影響で海外からの航空便が減っていると聞いていたので、iHerb(アイハーブ)の荷物もちゃんと届くのかが不安だったからなんですよね~。(-ε-;)

それでちょっと検索をかけてみたら、最近何度かiHerb(アイハーブ)で買い物をしている方が、普通に荷物が届いていると書いていたんですよね。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

少し前から日本への荷物は韓国の倉庫から届くようになっていますからね、コロナの影響はそれほどないのかもしれませんね。

ということで、今回は4月26日の昼頃に注文したのですが、発送メールはその日の夕方に来ていたものの、追跡画面のステータスは一向に変わらず、本当に大丈夫かなと思っていたら、昨日ババッとステータスが進み、今日の午前中に届いたんです。

6日で届いたということになるので、平均するといつもよりは1日遅いかなという感じですが、それでも特別遅れることはなかったのでよかったです。

少し前までは送料無料になる基準が80ドル以上になっていて、それも注文をちゅうちょしていた理由なのですが、ちょうど私が注文するタイミングで40ドル以上に戻っていたんですよ~。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

ということで、久しぶりに私のおやつボックスがいっぱいになりましたからね、またここでぼちぼち紹介していきたいと思います。(-ε-)


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする人もリピーターの方も、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293


スポンサーリンク


nice!(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22