SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の7種類の穀物を使ったパフ。(-ε-) [アイハーブ]

P_20191115_145603.jpg

iHerb(アイハーブ)で買った Kashi, 7種類の全穀粒パフ, 6.5 オンス (184 g)です。

これは7種類の穀物を使ったパフです。

日本にもお米を使ったこういうお菓子はありますが、7種類もの穀物を使っているのは海外ならではという感じがしますね。

また、日本のお米のお菓子の場合は大抵甘い味が付いていますが、こちらは全く味が付いていないようだったので、個人的にはこちらの方が都合がいいと思ったので買ってみることにしたんです。



P_20191205_152204.jpg

箱の中には大袋が入っており、その中にこのようなパフがどっさりと入っています。

よく見ると確かに色んな形のパフが入っているのですが、さすがに7種類を判別するのは難しいですね。(゚∀゚)

早速食べてみると、なるほど、やはり基本的には味はしません。(-ε-)

ただ、穀物の香ばしさや素朴な風味はあるので、私はこれだけでもモグモグ食べてしまいます。

食感も軽くてサクサクしていると思ったのですが、気持ち湿気ているような気もしなくもなかったので、試しにこれをフライパンで少し炒ってみたんです。

すると、これが思っていた以上に食感が軽くなり、香ばしさもアップしてさらに美味しくなったんですよ~。ヽ(^o^)ノ ワ~イ

そのままでも十分食べられますが、炒ると本当に美味しくなるので、この食べ方はかなりおススメですね。

また、塩味も甘みも付いていないので、自分の好きにアレンジしたり、おかずに使ったりも出来ますからね、大量ですが私は結構早く消費してしまいました。

ということで、私はこれはかなり気に入ったので、またそのうち買いたいと思いました。(^。^)

Kashi の商品はこちらからどうぞ。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。10%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293


さらに、日本時間の2020年1月14日(火)午前3時まで、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力すれば、60ドル以上の注文で10%オフになりますよ。(^。^)

プロモコード NEWYEAR10

※プロモコードはその他のセールやプロモコードとの併用は出来ないので注意してくださいね。


スポンサーリンク


nice!(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30