SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のバナナチョコレート風味のプロテイン菓子。(´~`) モグモグ [アイハーブ]

P_20191114_151424.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったEnjoy Life Foods, チョコレートプロテインバイツ、ディップバナナ、180 g(6.4 oz)です。

これはバナナチョコレート風味のプロテイン菓子です。

最近は日本でもプロテインを配合したお菓子などが増えていますが、こういうのはやっぱり海外の方がたくさん売っていますよね。

ただ、こういうものはちょっと値段が高かったりしますが、今回は50%オフセールに出ていましたからね、試しに買ってみることにしたんです。

ちなみに、現在はもう定価に戻ってしまっています。(゚∀゚;) ザンネン!



P_20191203_141437.jpg

袋の中にはちょっといびつなお団子状の塊が15個くらい入っていました。

一個あたりは12gくらいあるので、そこそこ大きいです。

表面に粒々しているのはパンプキンシードを砕いたもののようです。



P_20191203_141622.jpg

ナイフで切ってみると、中には何やらフィリングが入っていました。

説明によると、外側はパンプキンシード入りのチョコレート生地で内側はバナナ入りのリッチなチョコレート生地のようです。

早速食べてみると、食感は堅いというほどではありませんが、かなり密度が高い感じなので、歯ごたえがあるというか、一個食べるのに結構時間がかかるので満足感があります。

味は見た目通りにビターなチョコレートという感じなのですが、プロテインなどの混ぜ物が多いからか、質感は少しマットな感じなので、油っこさはほとんど感じなかったんですよね。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

カカオ分で言えば70%くらいな感じでしょうか、甘さが控えめでちょうどいい甘みだと思いました。

バナナの自然な風味もするのですが、このバナナ風味がちょっと独特で、青いバナナの酸味のようなものがあるので、この風味はもしかしたら苦手な人もいるかもしれません。

個人的には今まで食べたプロテイン菓子の中ではダントツで美味しいと思ったので、安ければ即他のフレーバーも買いたいところですが、定価だとちょっと悩みますね~。(゚∀゚;)

Enjoy Life Foods の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。10%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293


スポンサーリンク


nice!(14) 

nice! 14