SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で15%-5%割引き。(-ε-;) [アイハーブ]

P_20190107_115855.jpg

年末に iHerb(アイハーブ)で注文した荷物が今回は少し遅めに届きました。

やっぱり年末は注文が殺到するんでしょうね、注文したのは29日ですが、届いたのは7日なので、今回は9日もかかったことになります。

早ければ4日で届くこともあるので、今回はかなり遅いのですが、まあ、年末年始ということで仕方ないかなと思います。(-ε-)

ところで、今回は年末にやっていたサプリメント商品を買うと15%割引きになるというキャンペーンの時に購入したんですよね。

ただ、私はサプリメントは何も買っていないので、この割引きは私には当然適用されないはずなのですが、なぜかこの割引きがカートで適用されちゃってたんですよね~。ヽ(゚Д゚;)ノ エエッ!

どう考えても適用されるはずはないので、またシステムエラーか何かなのかもしれないのですが、15%割引きになるならそれは買いますよね~、ということで、15%割引きになるプロモコードと、5%割引きになる紹介コードの両方を入力して注文したんです。

そうしたら、最初のカートの画面ではその2つの割引きコードが適用された金額が表示されていたのに、次の確認画面でなぜか紹介コードの方の割引きが適用されていないんですよ~。(´д`;) ハイ~?

ますますわけがわからなかったのですが、紹介コードの割引きが適用されないとしても、差し引き10%の割引きにはなりますからね、もういいやと思ってそのまま注文しましたよ。(-ε-;)

iHerb(アイハーブ)ではこういうわけのわからないシステムエラーのようなことがよくあるので、私も以前はよく問い合わせなどもしていたのですが、最近はもうあきらめちゃった感じですね。

あるがままを受け入れる・・・ある意味その方がストレスなく暮らせるような気はしますからね、結果的に少しは得しているので、あまり細かいこと(?)は考えないようにしました。(゚∀゚)

また、今回はセールのページでお得な見切り品がたくさんあったので、その辺でも少しお得に買えたかなという感じです。

現在も初売りということで結構お得な商品が出ているようなので、買い物をする予定の方は忘れずにチェックした方がいいですよ。(-ε-)


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。1月31日まで10%割引きになりますよ!ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!
(この日付は太平洋時間か日本時間かは不明ですが、どちらにしろ日本時間の31日までなら適用されますね。)

プロモコード 19NEW

上記のリンクには以下の紹介コードも組み込まれているので、さらに5%割引きにもなります。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?


リピーターの方は以下の紹介コードで5%割引きになります。(^。^)

紹介コード HIZ293

※本文中に書いたように、これらのコードがなぜか適用されないことがあるかもしれません。(゚∀゚;)


スポンサーリンク


nice!(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15