SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でナッツバターの入ったココナッツ団子。(-ε-) [アイハーブ]

P_20181029_113116.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったMade in Nature, Organic Figgy Pops, Supersnacks, Apricot Cashew, 3.8 oz (108 g)です。

これはナッツバターの入ったココナッツ団子です。

私はこのドライフルーツとナッツを固めたようなお菓子が好きで、よく買っているんですよね。

味はもちろん好きなのですが、それよりもこのコロコロした形が好きなんですよね。(-ε-)

また、今回はいつものココナッツ団子にナッツバターが入っているという、絶対に美味しそうな新商品だったので、かなり期待して買ってみることにしたんです。



P_20190105_125203.jpg

袋の中には少しいびつなお団子状のものが9個入っていました。

中にフィリングが入っている割には、直径は3㎝くらいと以前に買ったものと同じくらいの大きさでしたが、表面のココナッツフレークは前回よりもたくさん付いていました。



P_20190105_125257.jpg

ナイフで切ってみると、確かに断面にはナッツバターが入っていたのですが、パッケージの写真とは随分違いますよね~。(゚∀゚;)

パッケージ写真だとナッツバターが真ん中にたっぷり入っているように見えますが、実際はこの断面に見えている通りというか、見えている以上に少ないんですよね~。(´д`;)

ナッツバターに期待して買ったので、これだとちょっと詐欺じゃね?(゚⊿゚) と思えなくもないレベルだったのですが、気を取り直して食べてみることにしました。(-ε-)

すると、味は以前に買ったものと似たような感じで、適度なフルーツの酸味とナッツの香ばしい味がして、普通に美味しかったです。

ただ、ココナッツが多いからか、少しココナッツ独特のクセのある風味がしたので、この風味が苦手な人にとってはちょっと気になると思います。

肝心のナッツバターですが、確かにナッツバターの濃厚な風味はするのですが、本当に量が少ないので、ピンポイントでこの部分を味わわない限りは、ナッツバターの味がほとんどわからないんですよね~。(゚∀゚;)

一口でパクッと食べてしまったら、おそらく気付かないと思うので、これだとちょっと入っている意味があまりないような気がしました。(-ε-;)

ということで、ナッツバターの量はかなり不満でしたが、全体的な味はいつも通り美味しいとは思ったので、今後このナッツバターが増量されることを期待したいですね。(-ε-)

Made in Natureの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。1月31日まで10%割引きになりますよ!ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!
(この日付は太平洋時間か日本時間かは不明ですが、どちらにしろ日本時間の31日までなら適用されますね。)

プロモコード 19NEW

上記のリンクには以下の紹介コードも組み込まれているので、さらに5%割引きにもなります。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?


リピーターの方は以下の紹介コードで5%割引きになります。(^。^)

紹介コード HIZ293


スポンサーリンク


nice!(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14