SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でチポトレ風味のミックススナック。(^。^) [アイハーブ]

P_20180804_150458.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったBubba's Fine Foods, スナックミックス、スモーキーチポトレBBQ、4オンス (113 g) です。

これはチポトレ風味のミックススナックです。

チポトレって何?と思う方も多いのではないかと思うのですが、私が以前に買った豆の缶詰もこのチポトレフレーバーだったんですよね。

その時の記事にも書きましたが、チポトレというのは燻製にした唐辛子を原材料とする香辛料のことで、メキシコ料理などによく使われるそうです。

iHerb(アイハーブ)でチポトレで検索すると結構商品が出てくるので、海外では定番のフレーバーなのかもしれません。(-ε-)



P_20180903_154030.jpg

袋を開けてみると、中にはバナナチップ、カシューナッツ、ピーカンナッツが入っていました。

一番多いのはバナナチップで、次はカシューナッツ、ピーカンナッツはあまり入っていませんでしたが、全体的なナッツの量は結構入っている感じでした。

色は全体的に茶色っぽく、何だか濃い味がしそうだなと思いつつ食べてみると、これは意外に味はさっぱりしているというか、甘みはほとんどなく、塩気も控えめな感じなんですよね。

特にバナナチップが全然甘くないのには驚いたのですが、甘みはなくてもココナッツオイルの旨みが入っている感じなので、まるでナッツのような味がするんですよね~。(^。^)

全体的にはややスパイシーな風味はするものの、辛みはあまりなく、燻製風味もそれほど感じないので、普通のバーベキュー味とそれほど変わらない気がします。

また、バーベキュー味のスナック菓子なんていかにもジャンクそうですが、これは油っこさはほとんど感じず、味はむしろ品質がいい洗練された感じさえするんですよね~。ヽ(゚Д゚;)ノ マジデ?

これだと私がお気に入りのSahale Snacks と同じくらい品質が高い感じで、ジャンクスナック菓子とは真逆な感じなんですよね。

チポトレ風味は少しだけ変わった風味はするとは思いますが、特別クセがあるとか、食べにくい風味ではなく、むしろコクと旨みがあって美味しいと思うので、これはヘルシーなスナック菓子としておススメじゃないかと思います。(^。^)

Bubba's Fine Foodsの商品 はこちらからどうぞ。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。10月31日まで初回購入に限り、なんと40ドル以上の注文で10ドル割引きになりますよ!ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

プロモコード 10NEWJP

リピーターの方も以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力すると5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293


スポンサーリンク


nice!(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13