SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


一条もんこさん。(-ε-) [小ネタ]

P_20181005_115639.jpg

一条もんこさん監修のあしたのカレーです。

一条もんこさんというのはカレー研究家として活躍されている方で、10年間毎朝欠かさずにレトルトカレーを食べているという、すさまじくカレーを愛している方のようです。(-ε-)

私もここ5年くらいでしょうか、なぜかカレーにハマってよく朝ご飯にカレーを食べていますが、もんこさんのことはつい最近まで全く知らなかったんですよね~。

少し前にテレビに出演されていたのをたまたま見たのですが、その時はそれがもんこさんということも、カレー研究家の方だということも知らずに、ただ何となく見ていたんです。

その数日後に別のカレーをネットで探していた時に、やはりたまたまこのあしたのカレーを見かけて、もしかしてこれはあのテレビに出ていた人のカレーでは?と気付いたんです。

何しろ、もんこさんはすごくきれいなので、たった一回見ただけでも印象に残っていたようで、パッケージの写真を見ただけでピンときたんですよね。

こんなにきれいで若い女性が作ったカレーなら、それだけでも男性は買っちゃうんじゃない?と思ったのですが、ネットでもんこさんのことを調べていたら、なんと現在40歳らしいんですよね。(゚∀゚;) ハヒッ?

40歳って言ったら私とそんなに変わらないのに、何ですか、この皮膚感の差!!∑(゚д゚lll)ガーン

パッケージ写真は修正してるから若く見えるんじゃない?と思う方もいるかもしれませんが、私はもんこさんのツイッターをフォローしているので、もんこさんが毎日アップしている写真も見ていますが、実物はもっときれいなんですよ~。(゚∀゚;)

私も週2回くらいはカレーを食べているんですけどね、これを毎日にしたらあんなにきれいになれるんでしょうか?(いや、なれない。( ー`дー´) キッパリ)

と、ちょっと話が逸れすぎて長くなってきたので、食べたレビューは次回書くことにします。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13