SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のダークチョコレートナッツ & 海塩バー。(´~`) モグモグ [アイハーブ]

P_20180505_111911.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったCalifornia Gold Nutrition, ゴールドバー、ダークチョコレートナッツ & 海塩バー、1.4 oz (40 g)です。

これはプロテインバーのお試し商品です。

iHerb(アイハーブ)では時々このようなプロテインバーがお試し商品としてバラ売りしていることがあるんですよね。

プロテインバーは大抵は箱入りの大容量の商品しかないので、興味はあってもなかなか買うことは出来ないんですよね~。(-ε-;)

それが今回、バラ売りしている上に約10円で買うことが出来たので、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ? これはとりあえず試してみるしかないと思ったんですよね。(-ε-)



P_20180513_124932.jpg

これは一応プロテインバーということですが、チョコレートソースのようなものがかかっていて、まるでお菓子のようですよね~。

見た感じではダークチョコレートにも見えないし、何だかすごく甘そうですよね~。(゚∀゚;)



P_20180513_125010.jpg

表面にはナッツがたくさんトッピングされていましたが、切ってみても、このように断面はナッツぎっしりという感じでした~。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

早速食べてみたのですが、これは見た目通りのナッツとレーズンを甘いシロップで固めたお菓子という感じで、プロテインバーという感じは全然しませんでした。

プロテイン商品の中には、ホエイプロテインなどのちょっとクセのある、あまり美味しいとは言えない味がするものも多いのですが、これにはそういうものが入っていないのか、全然嫌な味がしなかったんですよね。(^。^)

というか、むしろこれは味はとても美味しくて、素材の自然な味そのものという感じなので、普通にお菓子として食べられる感じでした。

ナッツをシロップで固めたようなものなので、それなりには甘いですが、ナッツ率が高いのでそれほど甘いという感じでもないんですよね。

ただ、ダークチョコレートは入っているようですが、全く気付かなかったくらいなので、(゚∀゚;) ビターな味などは期待しない方がいいと思います。

ということで、これはプロテインバーというよりは、美味しいナッツのお菓子という感じなので、プロテイン商品に抵抗のある方は、こういうものの方がいいかもしれませんね。(-ε-)

California Gold Nutrition, CGNの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

紹介コード HIZ293

さらに、日本時間6月1日(金)午前2時まで、注文金額の10%のロイヤルティクレジットが還元されます。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

ロイヤルティクレジットは通常は5%なので、これはかなりお得ですよね~。次回以降の注文に使えて有効期限も90日ありますからね、リピート予定の方は今が買い時ですね。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18