SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のヨーグルトコーティング ブルーベリー。(-ε-) [アイハーブ]

P_20180328_110919.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったStoneridge Orchards, ギリシャ風ヨーグルトに浸けたブルーベリー、5 oz (142 g)です。

これはヨーグルトコーティング ブルーベリーです。

チョコレートでコーティングしたドライフルーツというのはよく見かけるし、以前にこのメーカーのチョコレートコーティングストロベリーは買ったことがありますが、ヨーグルトコーティングって珍しいですよね。

しかも、ヨーグルトはただのヨーグルトではなくギリシャ風ヨーグルトと書いてありましたからね、何だか美容と健康にも良さそうな感じがしたので、買ってみることにしたんです。(-ε-)



P_20180422_125936.jpg

ブルーベリーはそれほど個体差がなさそうな気がしていましたが、実際はこのように大きさに少し差がありました。

というか、時々2個くっついてしまっているものもあったのですが、どちらにしろブルーベリーなのでそれほど大きいということはありません。

見た目はでん六豆(例えが昭和?(゚∀゚)のような感じでしょうか、ヨーグルトコーティングの隙間から少しブルーベリーが顔をのぞかせている感じです。



P_20180422_130004.jpg

切ってみると、中にはドライブルーベリーそのものが入っていました。

ドライフルーツなので切り心地はグニッとしていて、外側のヨーグルトもそれに合わせた感じでやわらかめです。

早速食べてみると、まずこれは予想以上にしっかり甘かったんですよね~。(゚∀゚;)

ブルーベリーはそのものなので、それほど甘いわけではないのですが、このヨーグルトコーティングが甘いんですよね~。

ヨーグルトと言っている割には酸味はほとんどないので、フルーツとヨーグルトの甘酸っぱさを期待していると、ちょっと違うと思ってしまいます。(-ε-;)

でも、よく考えたらこれはギリシャ風ヨーグルトということで、酸味はあまりない仕様だったのかもしれないし、ギリシャヨーグルトの濃厚さはそこそこある感じはしました。

味は普通には美味しかったので、もう少し甘くなければ結構気に入っていたかもしれません。

というところで、この商品にはブルーベリーではなくチェリーバージョンもあるようなので、今度買うとしたらそちらを買うかもしれません。(-ε-)

Stoneridge Orchardsの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

紹介コード HIZ293

さらに、日本時間6月1日(金)午前2時まで、注文金額の10%のロイヤルティクレジットが還元されます。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

ロイヤルティクレジットは通常は5%なので、これはかなりお得ですよね~。次回以降の注文に使えて有効期限も90日ありますからね、リピート予定の方は今が買い時ですね。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16