SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で最後?のチョコレート。(-ε-) [アイハーブ]

P_20180505_111404.jpg

iHerb(アイハーブ)で注文した荷物が届きました~。(^。^)

今回も注文してから5日目に届いたので、いつも通りの日数でした。

前回買い物をしてからあまり日が経っていないのですが、なぜ今回注文したのかと言えば、先日また新商品を物色していたところ、今頃になってチョコレートの新商品が加わっていたのを見つけちゃったからなんですよね~。ヽ(`д´;)ノ ニャニィ~!

iHerb(アイハーブ)ではチョコレートは6月14日までは買うことが出来ますが、今の時点ですでに結構暑い日もありますからね、なるべく早いうちに買っておいた方が安全なんですよね。

届いたチョコレートが変質していたり、溶けていたらがっかりですからね~、私も何度かそういう経験をしているので、チョコレートを買うのは今季はこれが最後と思って、急いで買ったんですよね。(-ε-)



P_20180505_111925.jpg

今回買ったのはLily's Sweetsというメーカーのチョコレートなのですが、このようにパッケージがステキで、種類もたくさんあったので、どれも欲しくなってしまったんですよね~。(*´∀`*)

しかもこちらのチョコレートは砂糖不使用なので、カロリーも一般的なチョコレートよりも25%も少ないそうです。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

砂糖不使用とは言っても、もちろん甘味料は使っているので甘みはちゃんとありますからね、こういうものは砂糖を控えている方やカロリーを気にしている方にはうれしいですよね。(^。^)

届いたばかりでまだ食べていないので、レビューは出来ませんが、(゚∀゚;) スイマセン… 今の時点ですでに売り切れているものがいくつかあるので、気になる方は早めにチェックした方がいいですよ~。(-ε-)

Lily's Sweets の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

紹介コード HIZ293

さらに、日本時間5月10日(木)午前2時まで、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力すると、美容 & 入浴の商品が10%オフになります。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

プロモコード MOMTEN

スポンサーリンク


nice!(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29