SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で久しぶりにお買い物。(-ε-) [アイハーブ]

P_20180328_110728.jpg

久しぶりにiHerb(アイハーブ)で買い物をしました。

前に注文したのは3カ月も前だったので、随分と間が空いてしまってるんですよね~。(゚∀゚;)

最近何かと忙しかったので、時間が経つのが異様に早く、気が付いたら3カ月経っていたという感じでしょうか。

3カ月も経っていると新商品も結構追加されていたので、欲しいものはたくさんあったのですが、あまりゆっくりと見ていられないということもあり、久しぶりにしては最小限の買い物になりました。

それでも、すごく欲しかったものもいくつか買えたので、またそのうちここで紹介しようとは思っているのですが、母の病院通いに加えて、来月からは仕事も忙しくなりそうなので、ブログを書く時間が取れるかが微妙なんですよね~。(-ε-;)

今ですら更新頻度が週2回か3回がやっとで、ブログ訪問もままならず、いつも見に来てくれるソネットブログの方には本当に失礼だし申し訳ないと思いつつも、どうしても時間が足らなくなってしまうんですよね~。ヽ(´д`;)ノ スイマセン~

今月末から来月頭までは特にバタバタしていますが、そこを過ぎればもう少し落ち着いてくるとは思うので、みなさん今後もたまに様子を見に来てくださいね~。(ToT)/~~~


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

紹介コード HIZ293

また、日本時間4月3日(火)午前3時まで、通常5%のロイヤルティクレジットが2倍の10%還元になります。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
ロイヤルティクレジットは注文金額に応じてもらえ、次回の注文で使えるのでとってもありがたいですね。(^。^)


スポンサーリンク


nice!(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15