SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


桜満開。(^。^) [小ネタ]

P_20180326_162121.jpg

ここ2~3日で随分気温が上がってきたと思っていたら、うちの前にある市営霊園の桜が満開になっていました。ヽ(^o^)ノ

おととい出かけた時には三分咲きくらいだったのですが、あたたかい日が続きましたからね、たったの2日で霊園の桜のほとんどが咲いていました。

1月に雪が積もった時に同じ場所で写真を撮っていたのですが、その時はこの木が桜だとは知らなかったんですよね。

何しろ私は7月にここに引っ越してきたばかりだし、木には詳しくありませんからね~、今日窓の外をのぞいて花が咲いているのを見て、初めて気づいたんですよね。(^_^;)

今年は母のリハビリにも通い始め、何かと余裕がなくなっていたのですが、リハビリに行くときに通る霊園でこんなきれいな桜を見ることが出来て、何だか気持ちも明るくなりました。(^。^)

次に行く時はもう散ってしまっているかもしれませんが、ふかふかの桜のじゅうたんの上を歩けるかもしれませんね。(-ε-)

タグ:満開 開花
スポンサーリンク


nice!(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15