SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerbでいい買い物の日セール。ヽ(^o^)ノ ワ~イ [アイハーブ]

手持ちのチョコレートが底をついてきてまずいなあと思っていたところに、iHerb(アイハーブ)からうれしいお知らせが来ました。

11月11日のいい買い物の日を記念して、日本時間の11月10日午前1時から11月14日午前3時まで40ドル以上の買い物で11%オフになるプロモコードが発行されたんです!ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックすると、40ドル以上という条件を満たしていれば、11%オフが適用されます。(^。^)

プロモコード ELEVEN

11%オフはかなり大きいですからね、ちょっと急な話で時間もあまりないのですが、急いで買うものを決めないといけないですね。ヽ(`д´;)ノ

さらに!!これは個人的にすごくうれしいことなのですが、以前に商品情報だけが出ていて、買うことが出来なかったTaza Chocolate のチョコレートがついに買えるようになっていたんです!ヽ(`д´;)ノ ニャニィ~!

一時は商品情報自体も削除されていたので、本当に売るよ売るよ詐欺かと思ったのですが、(゚∀゚;) 今回ついに本当に買えるようになっていたので、これはいくつかは絶対買わなければと思っています。

ということで、セール&チョコレートが気になる方は要チェックですよ~。レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

Taza Chocolate の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017


スポンサーリンク


nice!(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13