SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でお試し3点セット。(-ε-) [アイハーブ]

P_20170912_124744.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったお試し商品です。

これはお試し商品として11円で売っていたので、買ったというよりはオマケでもらったに近いですね。(-ε-)



P_20170912_124951.jpg

中身はシャワーキャップ、爪やすり、手鏡の3点セットが入っています。

ちょうど今私が使っているシャワーキャップのゴムがぐずぐずになってしまっていたので、ちょうどいいと思って買ってみたんですよね。

爪やすりは特に必要なかったのですが、大きくてしっかりとした作りなので、これは使いやすいんじゃないかと思います。

手鏡はペラッペラのプラスチック製という感じで、かなり安っぽい感じはしましたが、(-ε-) こういう小さな手鏡は出先などでちょっとメイクを確認したいときなどに便利なんですよね。



P_20170912_125057.jpg

そして、一番の目的のシャワーキャップですが、これもかなりチープな感じの作りでしたね~。(゚∀゚;)

ゴムの部分の縫い目が飛び出ていたりして、作りはかなりテキト~な感じです。

本体もビニール製という感じなので、これだと使い捨てに近いような感じだと思いますが、それでも一ヶ月くらいなら持つでしょうか、ヨレヨレになるまでは使おうと思います。(-ε-)

ということで、お試し商品にはこのようなオマケ的なものから、商品のミニサイズ版でかなりお得に買えるものなどもあるので、買い物をする際には忘れずにチェックした方がいいですね。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017

また、日本時間の9月21日(木)午前2時まで、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力すると、50ドル以上の注文で5%割引きになりますよ。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

プロモコード SEP15

スポンサーリンク


nice!(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16