SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のセールが延長に!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?  [アイハーブ]

この間始まったiHerb(アイハーブ)のセールが期間延長になったというお知らせが来ました!ヽ(゚Д゚ )ノ エエッ!

今回のセールは上半期最後の特大セールということで、プロモコードを使えば iHerbでの全ての注文が10%オフになるという、とてもお得なセールなんですよね。

ただ、期間が短いので、私は引っ越しの予定がある都合上、今回は泣く泣く見送りかと思っていたんです。

それが延長されるなら買えるじゃない!と思いかけたら、延長された期間というのが日本時間の7月4日(火)午前2時までということで、たったの2日しか延長になっていないんですよね~。(´Д`;) ソンナ~!

せめて一週間くらい延長してくれれば買い物が出来ると思うのですが、4日じゃまだ引っ越しが終わってないんですよね。

ということで、どちらにしても私は買い物が出来ませんが、買い物の予定のある方はこの機会を逃さないようにしてくださいね。

下記のプロモコードをクリックするか、買い物カートのコード入力欄に入力することで割引きが適用されます。

プロモコード MIDJP


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017

プロモコードは併用が出来ないと思うので、初めて買い物をする方で50ドル以下の注文の場合なら、こちらを使った方がお得ですね。

スポンサーリンク


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました