SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


久しぶりのチャーパン。(-ε-) [手作り アレンジ]

P_20170622_114712.jpg

久~しぶりにチャーパンを作ってみました。

チャーパンは随分前に作って以来、結構気に入っているのですが、基本的には私はパンよりもご飯の方が好きなので、作る頻度はあまり多くないんですよね。

ただ最近は暑いですからね、ご飯だとちょっと重いと感じることがあるので、比較的軽い感じに仕上がるチャーパンにしてみたんです。

チャーパンは全ての材料をフードプロセッサーなどでみじん切りにして、フライパンで焼くだけで出来ちゃいますからね、引っ越しでバタバタしている最近の朝ご飯にはもってこいなんですよね。(-ε-)



P_20170622_114808.jpg

出来上がりは言われなければチャーハンそっくりですが、ご飯ではなくパンで出来ているので、チャーハンよりもしっとりしているんですよね。

しっとりはしていますが、決してベチャっとしているわけではなく、むしろパラッとしている感じもあるので、チャーハンらしい食感なんですよ。(^。^)

簡単に作れるし、ご飯は常備していないけど食パンならあるという方には結構おススメじゃないかと思っているので、みなさんもよかったらチャーパンを作ってみてくださいね。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました