SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のココナッツとオレンジ風味のビスコッティ。(-ε-) [アイハーブ]

P_20170604_140805.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったAlmondina, トースティーズ、トーステッド アーモンド シンズ、ココナツ オレンジ アーモンド、5.25 oz (149 g)です。

これはココナッツとオレンジ風味薄焼きビスコッティのようなものです。

このメーカーのビスコッティのシリーズは前回で全種類食べたのですが、ちょっとタイプの違うこちらの商品もあったんですよね~。

こちらは形状が違っていて包装も簡易的なのですが、量が多く入っているので、見た目を気にしなければこっちの方がお得じゃない?と思ったので、試しに買ってみることにしたんです。(-ε-)



P_20170622_143820.jpg

袋の中にはこのような大きさが 3cm×4cm×3mmぐらいの薄焼きビスコッティがどっさり入っていました。

割れているものもそこそこありましたが、ある程度は仕方ないですよね。



P_20170622_143933.jpg

ただ、このシリーズのビスコッティはアーモンドやその他の具材がゴロゴロ入っているのが魅力なのですが、今回のタイプはアーモンドが少ないんですよね~。(-ε-;)

この写真のようにアーモンドが全く入っていないものも結構あったのですが、全体的にもかなり少なめな感じなんです。

オレンジもオレンジの皮や果肉が入っているわけではなく、香料でフレーバーを付けているだけのようです。

また、これは袋を開けた瞬間に油脂の酸化臭がしたんですよね~。

前回食べたものも酸化臭は少し気になったのですが、こちらはアーモンドが少ない割には酸化臭が強いんですよね~。(´Д`;)



P_20170622_144210.jpg

ですので、食べてみても最初はこの酸化臭が気になり、ココナッツやオレンジ風味は全くわからないと思ったのですが、段々酸化臭に慣れてきたのか、確かにオレンジ風味はしてきたんですよね。

ただ、ココナッツの風味は酸化臭にかき消されてしまっているのか、全然分かりませんでしたね~。(゚∀゚;)

それでも相変わらず食感がすごくいいのと、酸化臭に慣れさえすれば味も美味しいので、これはすごく微妙なんですよね~。

今まで食べていたちょっと高いタイプのものでも酸化臭が気になるものはあったので、今回のタイプだけ特別酸化臭が強いわけではないのかもしれないし、アーモンドは酸化防止剤などを使わないとこういう風味がしてしまうものなのかもしれません。

ただやはりこの酸化臭は私は苦手なのと、割安でも具が少ないのではあまり意味がないので、こちらのタイプは他の種類を試すかは微妙ですね。(-ε-)

Almondinaの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017

リピーターの方は日本時間の7月2日(日)午前2時まで以下のプロモコードで全ての注文が10%オフになるので、くれぐれもプロモコードを使うのを忘れないようにしてくださいね。

プロモコード MIDJP

初めて買い物をする方もこちらのプロモコードは使えると思いますが、50ドル以下の注文の場合なら SAVE2017 の方を使った方がお得ですね。

スポンサーリンク


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました