SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ボヤッキ~。(-ε-;) [小ネタ]

週末はブログの更新が滞ってしまいましたが、理由はやはり引っ越し準備にかかりっきりになっているのと、修理に出ているPCがまだ返って来ないからなんですよね。

ただでさえ引っ越し準備で時間がないのに、PCがないと全ての作業をタブレットでやらなければならないので、こうやって文章を書くのも1.5倍ぐらい時間がかかってしまうんですよね。

それに、ブログにのせる写真を加工するのも、タブレットのアプリだとすごく時間がかかる上に、色など微妙な調整が出来ないので、それも何だかもやっとするんですよね~。(-ε-;)

ということで、今日は写真を加工するだけで時間がなくなってしまったので、ただのボヤキ記事になってしまいました。

明日こそはまともな記事が書けるかなと思いますが、どうもこの引っ越し一連の作業で思いのほか精神力を消耗している感じなので、引っ越し直前に体調を崩しても困っちゃいますからね、無理はしないように何とか引っ越しまで乗り切りたいと思います。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました