SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で 10%オフセール!ヽ(^O^)ノ [アイハーブ]

iHerb(アイハーブ)からまたお得なお知らせが来ましたね~。

上半期最後の特大セールということで、 iHerbでの全ての注文が10%オフになるそうです!ヽ(^O^)ノ ヤッタネ!

今回はブランドごとではなく全ての注文ですからね、これはうれしいですよね。

下記のプロモコードをクリックするか、買い物カートのコード入力欄に入力することで割引きが適用されるので、くれぐれもプロモコードを使うのを忘れないようにしてくださいね。

プロモコード MIDJP


期間は日本時間の7月2日(日)午前2時までということであまり時間がありませんが、10%オフは結構大きいですからね、お買い物をするならこの期間がお得ですね。

また、40ドル以上の注文なら送料無料にもなりますからね、私も出来れば買い物をしたいところですが、もうすぐ引っ越しする予定があるので、通販などの注文は控えているんですよね。

引っ越し前後でバタバタして、要らぬトラブルが増えても困りますからね、今回ばかりは見送りですね~。(´Д`;)


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017

プロモコードは併用が出来ないと思うので、初めて買い物をする方で50ドル以下の注文の場合なら、こちらを使った方がお得ですね。

スポンサーリンク


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました