SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


クロネコ軍手。(-ε-) [その他]

P_20170622_163727.jpg

いつの間にかまたクロネコポイントがたまっていたので商品と交換したのですが、今回はネコポスで届いたんですよね。

以前に交換したことのあるウォークスルーお菓子BOXなどは宅急便で届くのですが、今回の商品は厚みもなく小さいものだったのでネコポスだったんですね。

この中身が何なのかというと、


P_20170622_163929.jpg

手袋!?・・・ではなく、これは軍手なんですよね。

何しろもうすぐ引っ越しをする予定なので、滅多に使うことのない軍手も今は必要かなと思い、珍しく食べ物ではないものを選んでみたんです。(-ε-)



P_20170622_164042.jpg

実はこの軍手、私はすでに色違いのものを一組持っていたんですよね。

このちょっと派手目なピンクと緑の2種類があり、緑の方が通常サイズ、ピンクのものは小さめサイズになっているようです。

ただ、私がこのピンクの方を交換したときはピンクの方にも通常サイズがあったので、これはピンクですが通常サイズです。



P_20170622_164132.jpg

手の甲の側にはかわいいクロネコのマークが付いていますが、手のひらの側にはこのような肉球のプリントがたくさん付いているんですよね~。(^。^)

このプリントは滑り止めにもなっているので、ただかわいいだけじゃなく、ちゃんと機能面も考えられているんですよね。



P_20170622_164619.jpg

私が持っているピンクのものは通常サイズなのですが、私がはめるとピッタリサイズというか、むしろ少し指が足らないんですよね。

おそらく通常サイズは標準的なサイズになっていて、小さめサイズの方が小柄な女性や子供用じゃないかと思うのですが、私はかなり手が大きいですからね~、通常サイズの方でギリギリなんですよね。(゚∀゚;)

ちなみに、私の手の長さ(中指の先から手首のしわまで)は19.2 ㎝、手幅(人差し指の付け根から小指の付け根の一番幅の広い部分)は7.7 ㎝なので、緑かピンクを選ぶ際の参考にしてみてくださいね。(-ε-)

☆こちらの記事もよかったらどうぞ。
ウォークスルーお菓子BOX・A またたび!ヽ(-ε-)ノ ワ~イ!
クロネコヤマトミニカー・クール宅急便で・・・。(-ε-)
クロネコヤマトミニカー・ウォークスルー。(^。^)
ウォークスルーお菓子BOX・A 再び!ヽ(^o^)ノ ワ~イ!
ウォークスルーお菓子BOX・A。ヽ(^o^)ノ ワ~イ!

スポンサーリンク


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました