SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のプレーンプレッツェル。(^。^) [アイハーブ]

P_20170604_140847.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったSnyder's, プレッツェル、サワードウニブラー、9オンス (255.2 g)です。

これは日本でもおなじみのスナイダーズプレッツェルです。

スナイダーズは最近 iHerb(アイハーブ)で取り扱いが始まったんですよね。

今回私が買ったのはプレーンタイプのものですが、以前にこのプレッツェルのフレーバー違いを食べたことがあり、それがかなり気に入っていたので、こちらも買ってみることにしたんです。



P_20170606_121831.jpg

プレッツェル独特のテカテカした茶色がいかにも美味しそうですが、表面には大粒の塩も付いているんですよね。

大きさは3㎝くらいあって結構ゴツくて大きいので、これはちょっと堅いんじゃないかと思ったんです。



P_20170606_121930.jpg

警戒してナイフで切ってみると、これが意外にも簡単に割れたんです。

一見大きくてゴツいのですが、中は空洞になっているので、食べてみても簡単に砕けるんですよね。

表面は堅いので噛みごたえはあるのですが、すぐに砕けるので食べていてアゴが疲れるということもなく、ちょうどいい歯ごたえなんですよね~。(^。^)

味も表面に付いている塩とプレッツェル独特の風味が合わさって、塩味だけとは思えない何とも言えない旨味があるんです!ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

塩はそこそこ効いていますが、旨味がある分、塩味だけが目立つことがないので、そんなに塩が気にならないんですよね。

また、これはノンオイルなので、マットで素朴な質感が私好みでとっても気に入りました。(^O^)

結構量が入っていましたが、これなら毎日でも飽きない感じなので、これはまたリピートしたいですね。(-ε-)


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

ただし、他のプロモコードとは併用が出来ないかもしれないので、その場合はお得になる方を使用した方がいいですね。(プロモコードは後から入力したものが有効になります。)

プロモコード SAVE2017


スポンサーリンク


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました