SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


またもや引っ越し!?ヽ(゚Д゚;)ノ マジデ? [小ネタ]

昨日、おとといと予定外にバタバタしてしまい、ブログを書くことが出来なかったのですが、何で最近そんなにバタバタしているのかと言えば、実は来月また引っ越しをすることになったからなんです。ヽ(゚Д゚)ノ エエッ!

私は去年の9月に水漏れ騒動で引っ越したばかりだったのですが、今回は以前から申し込んでいた市営住宅の抽選に遂に当選し、これを逃したら今度いつ当選するかわからないですからね、やはり引っ越すことに決めたんです。

ただ、引っ越しってただでさえ時間と手間がかかるのに、うちの場合は乗り越えなければいけないハードルがいくつもあって、当選してから引っ越しが確定するまで本当に色々と大変だったんですよ~。(´Д`;)

一時は完全にダメになりかけましたからね~、ここ1ヶ月くらいは全然気の抜けない状況が続いていたのですが、おとといまたちょっと問題が発生して、それは明日にならないと対応も出来ないので、この週末も何だかもやっとしながら過ごさなければいけなかったんですよね。

さらに、このタイミングでパソコンの調子がおかしくなり、昨日遂に修理することになったので、バタバタがマックスになってしまって、私の神経も切れかけましたよ~。(>_<)

パソコンがないので、今日は久しぶりにタブレットで記事を書いているのですが、キーボードがないと文章を書くのにすごく時間がかかってしまうので、これがまたストレスなんですよね~。

それでもタブレットがあるおかげで、基本的にはいつも通りに生活出来てますからね、贅沢は言えませんよね。

ということで、明日はまた引っ越し関連の問い合わせをいくつかしなければいけないし、荷物の片付けなんかもまだありますからね、無事に引っ越しが終わるまではブログも休み休みになるかもしれません。

いつも見にきてくれている方には申し訳ありませんが、テンパっているタヌキを哀れと思い、大目に見ていただけると助かります。(゚∀゚;)

スポンサーリンク


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました