SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


まさかの軽傷。(゚∀゚;) [その他]

最近色々とあってバタバタしているのですが、昨日ブログを書けなかったのはそういう一連の理由ではなくて、母に付き添って救急車で病院に行っていたからなんですよね~。(-д-;)

昨日の夜に母が家の中で転倒して、頭を家具の角にぶつけてしまい、ポタポタ出血していたので慌てて救急車を呼んだのですが、実際は全然大した傷でもなく、脳や骨にも何の異常もなく、救急車を呼ぶほどの事態ではなかったんですよね。(゚∀゚;)

私が傷を見た時は頭皮が三つ又にパカッと割れていて血が出ていましたからね、これは大量に出血するんじゃないかと思ってしまったのですが、出血もすぐに止まっていたようなので、本当に軽傷だったんですよね。

ですので、こんなことで救急車を呼んでしまって、救急隊の方や病院の方、それに本当に救急車を必要としている人にも迷惑がかかったとしたら、申し訳ないことをしたという思いになったのですが、あの時点ではとても軽症で済んでいるとは思わなかったんですよね。

私は病気や怪我にちょっと臆病なところがあるのかもしれないのですが、頭から血が流れているのを見るだけでも怖くなってしまいますからね、しばらく様子を見るなんて余裕はなかったんですよね。(-ε-;)

ただまあ、母が軽傷で済んだことは本当によかったのですが、実は今までも何度か似たようなことはあったし、おそらく今後もあると思うので、これからはもう少し冷静に判断出来るようにならなければと思いました。

と、またグルメブログとは何の関係もない記事になりましたが、明日からはまた普段のブログに戻れる・・・といいなあと思います。(゚∀゚;)

スポンサーリンク


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました