SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のスナック菓子を買い込んだよ。(-ε-) ニシシ [アイハーブ]

P_20170604_140324.jpg

先月末にiHerb(アイハーブ)で注文した荷物が先日届いたのですが、今回はいつもよりは遅く、注文してから6日目に届きました。

いつもは大体5日で届くのですが、5日でも結構待ちわびてますからね、1日遅いだけでもすごく待ったような気がしてしまうんですよね。(゚∀゚;)

ただ、今回は特に梱包に問題はなく、きれいに詰められていました。上の写真のように、軽くて潰れてしまいそうなスナック菓子などは上の方にあったし、ボトルなどはちゃんと立ててあり、きっちり隙間なく詰まっていました。

これが普通と言えば普通だとは思うのですが、時々ひどい梱包をされている人もいるようですからね、この辺は徹底してきちんとして欲しいところですよね。(-ε-)

ということですが、今回はスナック菓子系のものを5個も買っちゃったんですよね。何しろ最近時間に余裕がないですからね、自分で手作りのものを用意している時間もあまりないので、こういうものに頼っちゃっているんですよね~。(゚∀゚;)

ただ、iHerb(アイハーブ)で売っているスナック菓子などは化学調味料や添加物を使っているものは少なく、油脂や塩分が少なめのヘルシーなものも多いですからね、食べ過ぎさえしなければ特に体に悪いということはないんですよね。

新商品も毎回チェックするたびに入ってたりしますからね、正直なところ5個でも足りないくらいなのですが、今回はこの辺で勘弁してやったという感じですね。(-ε-)

もうすでに1つは食べ初めているのですが、これがすごく美味しかったですからね、またのちほど紹介したいと思います。(-ε-)


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

ただし、他のプロモコードとは併用が出来ないかもしれないので、その場合はどちらかお得になる方を使用した方がいいですね。(プロモコードは後から入力したものが有効になります。)

プロモコード SAVE2017


スポンサーリンク


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました