SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の荷物が破けてた~。ヽ(´д`;)ノ [アイハーブ]

P_20170204_101651.jpg

送料がイマイチわけのわからないまま、先日 iHerb(アイハーブ)で注文した荷物が今日届きました。

今回もいつも通り注文してから5日で届きましたが、早ければ4日で届くこともあるし、年末年始などの混雑する時期だと1週間くらいかかることもあります。

今回は送料が高くなってしまうような重い商品(容量が大きい)はなるべく避けたので、いつもよりもコンパクトなダンボール箱で届きました。

早速開けてみると、商品は普通にきれいに詰められており、隙間には緩衝材も入っていて、特に問題はないように見えたのですが・・・、



P_20170204_102432.jpg

破損!ヽ(`д´;)ノ



P_20170204_102324.jpg

破損~!!ヽ(´д`;)ノ

海外からの荷物ですからね、完全に無事に届くことは期待していないので、多少外箱が潰れていたり、破れているくらいならまあ仕方がないかなとも思います。

上の写真のチョコレートなどは外箱が破れても内袋があるからいいですが、下の写真の入浴剤は袋に入っているだけの商品なので、袋が破れてしまえばすぐに中身が出てきてしまうんですよね。

このような商品の場合、せめてビニール袋に入れて欲しいと思うのですが、口コミで苦情を書いている人が何人かいるにもかかわらず、改善はされていないんですよね~。(-д-;)ウ~ン

私は今回この入浴剤を友達のプレゼントにしようと思っていたのですが、3袋買ったうちの1つがこの状態だったので、2袋だけになってしまいました。

破けていたものはそれほど大きな穴が空いていたわけではないので、家で使うことにしましたが、もっと派手に破れていたら、他の食品などにも被害があったかもしれませんよね。

とまあ、相変わらずなんだかな~と思うことは多いのですが、それでも楽しみにしていた商品はたくさんあるので、またここで紹介していきたいと思います。(-ε-)


スポンサーリンク


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました