SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でブラックフライデーセール!ヽ(^o^)ノ [アイハーブ]

昨日、おとといとバタバタしていて、ブログを書くのもiHerb(アイハーブ)をチェックするのも間が空いてしまったのですが、(゚∀゚;) 今週はかなりお得なセール情報などがいくつかあるみたいですね~。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

まずは今週のウィークリーセールですが、私のお気に入りのAlter Ecoが20%オフになるんですよね~。(^。^)

Alter Eco のチョコレートはもう何度も買ったことはありますが、美味しいとウワサのトリュフタイプのチョコレートはまだ食べたことがないんですよね。

これは定価だと800円ぐらいしちゃうんですが、20%オフなら600円台で買えますからね~、これは買いじゃないかと思いますよね。

Alter Eco の商品はこちらから。


それと、やはり私のお気に入りのMade in Natureも今週のセールになっているので、20% 割引になるんですよね。

Made in Natureは今年は新商品をビシバシ投入してきていますからね~、私などはどれもこれも欲しいので、この機会に買ってしまおうか悩みますよね。

ウィークリーセールは日本時間で12月1日(木)午前3時までなので、それまでにどうするか決めないといけないですね。

Made in Natureの商品はこちらから。


そしてもう一つ、今月末はブラックフライデーセールということで、プロモコード GREENFRIDAY をカート画面で入力すると、40ドル以上の注文で10%オフになるそうです。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

こちらも日本時間で12月1日(木)午前3時までということなので、今週のセールと合わせれば、かなりお得に買い物が出来ますよね。(ウィークリーセールの商品はこのプロモコードの割引対象外だそうです。)

iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方はこのプロモコード GREENFRIDAY と下記のクーポンコード HIZ293は併用可能ですので、合わせて約20%オフになるそうですよ。ヽ(゚Д゚;)ノ マジデ?

iHerb(アイハーブ)をまだ未経験な方も、この機会にiHerb(アイハーブ)デビューしてみると、きっといいものがたくさん見つかると思いますよ。(^。^)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で10%割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました