SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のハニーバーベキュー ベイクドポテトチップス。(-ε-) [アイハーブ]

P_20160922_102859.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったKettle Foods, ベイクド ポテトチップス, ヒッコリー ハニー バーベキュー, 4 oz (113 g)です。

これはハニー バーベキューフレーバーのベイクドポテトチップスです。

ベイクドなので油が控えめで、カロリーも100g あたりだと約430kcalと低めになっています。

私は油っこいポテトチップスは苦手なので、こういうベイクドタイプはありがたいんですよね。

ただ今回もHPの画像とパッケージのデザインが違い、私はHPのデザインの方が良かったのですが、まあ仕方がないんでしょうかね。(-ε-)



P_20161003_144936.jpg

袋から出してみると、意外にも見た目は普通に油で揚げたポテトチップスに近い感じで、薄くて油がしみているような感じに見えたんですよね。

カロリーが低いタイプのポテトチップスは、厚手でマットな見た目のものが多い気がするので、これもそうじゃないかと思っていたんです。

それでも食べてみると、確かにこれはよくある油で揚げたポテトチップスよりは油っこくなく、比較的あっさりとした感じがしました。

ただ、個人的にはこれでも気持ち油っこいかなと思ったので、もっと油を減らしてマットな質感にして欲しいんですけどね。(-ε-)

また、これは味もかなりあっさりした感じなので、ハニーバーベキューという甘っ濃そうなジャンクな味を想像していると、かなり拍子抜けしてしまうかもしれません。

化学調味料などが使われていない自然な味で、塩気も甘みも少ない感じなので、美味しいとは思うのですが、気持ち物足りない味とも感じました。

自然で薄味な分、かえって止まらなくなりそうになるので、食べ過ぎには注意しないといけないですね。(-ε-)

Kettle Foodsの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、利用するボタンをクリックして下さい。
初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました