SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の骨付きピンクサーモン缶詰。(-ε-) [アイハーブ]

P_20160916_085434.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったCrown Prince Natural, アラスカ ピンクサーモン, 7.5 oz (213 g)です。

これは骨付きのピンクサーモンの缶詰です。

ピンクサーモンの缶詰は以前に別のメーカーのものを買ったことがありましたが、そちらはイマイチ微妙だったので、今度こそはとこちらのメーカーのサーモン缶詰を買ってみることにしました。



P_20160916_085959.jpg

ふたを開けてみると、液汁がたっぷり入っていましたが、身もちゃんとたくさん入っていたので、これは特にかさ増しというわけではないと思います。

液汁には多少油脂が浮いていましたが、これはサーモン自体の脂なので、油脂が添加されているわけではありません。



P_20160916_093821.jpg

さて、今回はこのサーモンをパンケーキと一緒に食べてみることにしました。

盛り付けが微妙すぎて、もう少し何とかならなかったのかと我ながら思うのですが、センスも小道具もないので、まあ仕方ないかなと思います。∑(゚д゚lll)ガーン



P_20160916_093901.jpg

パンケーキはこれもやはりiHerb(アイハーブ)で買ったパンケーキミックスを使っているのですが、こちらはまた別の記事で紹介しようと思います。



P_20160916_092300.jpg

付け合せはキャベツとニラのマリネみたいなものです。

お魚は若干クセがあると思ったので、やはりクセの強いニラと一緒に食べたらいいんじゃないかと思ったからです。



P_20160916_092315.jpg

お魚にはこのように中骨が入っており、これはお箸で持つだけで崩れてしまうほどやわらかいんですよね。

ですので、本来これは骨ごと食べるもののようだったのですが、私はそうとは知らずにこの骨を取り分けて捨ててしまったんですよね~。(-ε-;)

せっかくのカルシウムがもったいなかったですよね。今度買った時はちゃんと食べようと思います。(-ε-)

さて、肝心の味ですが、これは塩分控えめと書いてあったのですが、確かに自然な塩気が効いている程度なので、そのまま食べてちょうどいいくらいでした。

油脂もサーモンの適度な脂がのっているだけなので、全然しつこくなく、どちらかと言えばさっぱりとしているくらいでした。

質感もそこそこしっとりとしているので、全体的に全然悪くはないのですが、やはり私が期待していたほどの美味しさはなかったんですよね。

iHerb(アイハーブ)のお魚の缶詰は、最初に食べたツナ缶が美味しすぎたせいで、どうもその後に買っているものがかすんでしまうんですよね。

ただ、これが決して美味しくないわけではなかったので、次回は何かしらアレンジして食べてみようと思います。(-ε-)

Crown Prince Natural の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、利用するボタンをクリックして下さい。
初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました