SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で食いしん坊万歳!(-ε-) [アイハーブ]

P_20160922_102601.jpg

iHerb(アイハーブ)で買った荷物が今日届きました~。(^o^)

今回は引っ越しのドタバタの中で買わなければいけなかったのですが、iHerb(アイハーブ)での買い物は私にとってかなり重要なことなので、多少の無理をしてでも買っておきたかったんですよね。

あまりゆっくり選んでいる時間もなかったのですが、それでも食料をいっぱい仕入れましたからね。引っ越し関連で減った体重は利息も含めて取り返しますよ~。(-ε-)

今回はおかず系の食べ物を中心に買ったのですが、来月になれば私の大好きなチョコレートが解禁になりますからね、それも今からとても楽しみなんですよね。

今月は日本の市販のお菓子もチョコレートの新商品がバンバン出てますからね、そろそろ暑さも完全に終わりそうですから、せっせと食べてブログでも紹介出来ればと思っています。(-ε-)

iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、利用するボタンをクリックして下さい。
初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました