SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ケープ キープウォーター ナチュラル。(^。^) [オススメ!]

P_20160915_143419.jpg


ケープのキープウォーター ナチュラルという、ウォータータイプのヘアスプレーをモニター商品としていただくことが出来ました。(^。^)

私は普段から前髪を固めるのに、ケープのガスタイプのスプレーを使っていたのですが、使用感はともかく、あの独特の香りはちょっと苦手だったんですよね。

そこで今回、このウォータータイプのスプレーを使ってみたところ、私の苦手な香りは全くしないし、今回のものは無香料なので、好みに合わない香りがすることもありませんでした。



P_20160915_143359.jpg

ガスタイプではありませんが、このようにスプレー式なので、手を汚さずに使えるところもいいですよね。

私は元々天然のカールがあるので、こういうナチュラルに固めるタイプのスプレーが前から欲しかったんですよね。

基本的には前髪を固めるのに使おうと思っていたのですが、髪全体のカールを出すのにも良さそうなので、これから色々と試してみようと思っています。(^。^)


スポンサーリンク


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました