SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


引っ越しました。ヽ(゚Д゚;)ノ マジデ? [小ネタ]

少し前に雨漏りがしたという記事を書き、最悪引っ越しをするというようなことを書いたのですが、まさかの本当に引っ越しをすることになってしまいました。

金曜日の夜にまた天井から水漏れがしてきて、いい加減にして欲しいなと思っていたのですが、いったんは止まったと思っていたその水漏れが、朝にまた落ちてきたと思ったら、何だかどんどんひどくなってきて、この間の水漏れよりもさらにひどく、ちょっとシャレにならない感じでボタボタ天井から水が垂れてきたんですよね。

この時点で雨は全く降っていなかったので、これはちょっとおかしいなと思ったのですが、すぐに管理会社に連絡して、今回はマンションの大家さんにも来てもらったのですが、大家さんがこれは大変だと、別の部屋が空いているので、すぐにでも引っ越しますかと言ってくれたんです。

ただ、今すぐって言ってもそれはそれで無理な話でもあるので、とりあえず水が漏れてきているキッチンとリビングのものだけ今日(土曜日)運んで、残りは明日(日曜日)ということになったんです。

ただ土曜日の夜から日曜日の朝にかけて、一時は収まっていた水漏れがまたしてきましたからね~、本当にもう気が気じゃなくて、まともに眠れませんでしたよね。

それでも日曜日は朝から片っ端から部屋のものを箱に詰めて、テンパりながらもう必死で作業しましたよ~。

ご飯もまともにのどを通らないし、そんな余裕もなかったので、2日間、おからクッキーと水分だけで作業しましたからね~。

睡眠もろくに取れていないので、自分でもこんなんで大丈夫かなと思っていたのですが、人間必死になると不眠も空腹も何とかなるもんですね~、無事に引っ越しを終えることが出来ました。

ただ、今日はもちろんその荷物の解体なんかをしなければいけないので、それがまた大変ですからね、仕事は半日休みをもらって、残りはずっと解体作業ですよ。

そんなこんなで今は少しは落ち着いてはきたのですが、ちょっとまだ色々と問題があって、ブログを書くのも難しい状況なんですよね~。

明日も更新できるかわからないし、更新してもグルメブログのはずが全然関係ない水漏れの話になるかもしれませんが、興味のある方はまたのぞいてみてください。

ちなみに、いつも私は顔文字多めですが、今日のブログは顔文字を使うと、(-д-;) とか、(゚∀゚;)とかヽ(´д`;)ノ ばかりになってしまうので、あえて使いませんでした。。。

スポンサーリンク


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 19

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました