SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のチェリービートチアスクイーズ。(-ε-) [アイハーブ]

P_20160726_100515.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったMamma Chia, Organic Chia Squeeze, Vitality Snack, Cherry Beet, 3.5 oz (99 g)です。

これはチェリーとビートのフレーバーのチアスクイーズです。

スクイーズというのはしぼるという意味なので、これはしぼり出して飲むとろみのあるドリンクということになります。

日本で言うところの、ウイダーinゼリーのような感じでしょうか、私は普段こういう飲み物はほとんど飲んだことがないのですが、今回はお試し商品で安く買うことが出来たので、試しに買ってみることにしました。(-ε-)



P_20160726_100526.jpg

キャップがちょっと変わった形をしていましたが、この形だとにぎっても滑りにくくて開けやすかったですよ。



P_20160904_164358.jpg

容器にしぼり出してみると、トロッとしたゆるいイチゴジャムのようなものが出てきました。

色はややくすんだ赤い色ですが、チェリーとビートの自然な色という感じでいいですよね。

ツブツブはチアシードですが、チアシードは水で戻すと水を抱え込む性質があるので、ゆるめのゼリーのような質感になるんですよね。



P_20160904_164452.jpg

思っていたよりはとろみが強めだったのと、見た目がイチゴジャムみたいだったので、これはヨーグルトにも合うかなと思い入れてみたんです。

ところが、これは私が思っていたよりは味が薄かったので、このようにヨーグルトなどに入れてしまうと余計に味が薄まってしまい、何だかよくわからない味になってしまったんですよね~。(゚∀゚;)

私はてっきり甘酸っぱいジャムのような味だと思っていたのですが、飲み物だけあってそんなに濃い味ではないんですよね。

それではと、そのまま飲むというか、スプーンですくって食べてみると、今度は程よい甘酸っぱい味がして、普通に美味しかったですよ。(^。^)

ただ、チェリー独特の少しクセのあるワインのような風味がするので、これは人によっては好き嫌いがある味かもしれません。

私は結構気に入りましたが、全ての商品が今回のようにお試し商品で試せるとありがたいんですけどね。(-ε-)

Mamma Chiaの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、利用するボタンをクリックして下さい。
初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました