SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のミックスベリーのドライフルーツ。(^。^) [アイハーブ]

P_20160726_100549.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったMade in Nature, Organic Super Berry Fusion, Organic Dried Fruit, 5 oz (142 g)です。

これはミックスベリーのドライフルーツです。

ミックスベリーということで、クランベリー、レーズン、チェリー、ブルーベリー、ゴジベリーが入っているのですが、彩りや食感のためでしょうか、パンプキンシードも少しだけ入っています。

このメーカーのドライフルーツ類は何度か買ったことがあり、前回は味付けされたミックスナッツを買いましたが、今回のものは特に味付けはされていないただのドライフルーツです。

味付けされたものも美味しいですが、ドライフルーツはそのままでも十分美味しいですからね、今回はこちらを選んでみました。

ところで、今回からパッケージデザインが変わっていました。

HPの写真は以前のもので、届いたものは新しいものだったのですが、個人的には以前のパッケージの方が好きだったので、変わったならHPの方もちゃんと変えておいてほしかったですね。(-ε-)



P_20160726_123348.jpg

このように色んな種類のベリーが入っていました。

一番大きくて黒っぽいものがチェリー、暗い赤のものがクランベリー、明るい赤がゴジベリー、オレンジがかったものがレーズン、小さな黒いものがブルーベリー、黄緑色の種がパンプキンシードです。

レーズンはサルタナレーズンでしょうか、彩りや見分けやすさを考えてか、よくある黒っぽいものではありませんでした。

まずは私の好きなチェリーから食べてみましたが、程よく甘酸っぱい味がして、やはりこれは美味しいですね。(^。^)

チェリーはかなり酸味の強いものもありますが、今回のものは比較的酸味は控えめな感じで、どちらかと言えばクランベリーの方が酸味が強かった気がします。

クランベリーもものによって多少差がありますが、今回のものは酸味がハッキリしている感じだったので、酸っぱいフルーツが好きな私にも満足な味でした。

レーズンは色はオレンジがかっていますが特に変わった味ではなく、甘みは強いですがレーズン独特のクセはあまりなかったように感じました。

ブルーベリーは他のフルーツに比べると、あまり目立った特徴のない落ち着いた味で、気持ち渋みのようなものもありますが、一番無難に食べやすいと思います。

ゴジベリーは相変わらずかなり渋い味がします。(゚∀゚;) 私はこの味は嫌いではないのですが、いかにも薬膳っぽい味という感じなので、お子さんなどはあまり好きではないかもしれませんね。

パンプキンシードは酸化臭などはなく普通に美味しくて、食感のアクセントと甘酸っぱいフルーツの箸休め的効果もあっていいと思いました。

ということで、どの素材も品質がいい感じで美味しかったので、シンプルなドライフルーツを探している方にはおススメじゃないかと思います。(^。^)

Made in Natureの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、利用するボタンをクリックして下さい。
初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

さらに、プロモコード JULY31 を入力すれば、日本時間の8月1日(月)午前2時まで10%の割引になるそうです。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

こちらは新規の方でなくても利用できるし、新規の方は上記のクーポンコードとも併用できるようなので、さらにお得に買い物が出来ますね。(^。^)/


スポンサーリンク


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました