SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で買おうかどうしようか。。。(-ε-;) [アイハーブ]

最近、全く時間に余裕がないのですが、余裕がないのに今日もiHerb(アイハーブ)で食べ物を物色してしまって、また時間がなくなってきました。((´д`;)) アウウ…

何しろ、私は食べることが一番の楽しみですからね、食べ物へのこだわりが人よりもかなり強いので、選ぶのにもすごく時間がかかっちゃうんですよね~。(-ε-;)

iHerb(アイハーブ)には日本にはない珍しい食材なんかも多いので、私は利用し始めてからもう5年くらい経つのですが、未だに欲しいものは尽きないんですよね。

ということで、早ければ明日にでも注文しようと思っているのですが、一つ欲しい商品が売り切れているのと、ロイヤルティクレジットが切れる直前の来週のウィークリーセールまでは待ってからにしようかと迷っているんですよね。

もしウィークリーセールに私の欲しいブランドが出たら、かなり値段に差が出ますからね~、ギリギリまで待とうかと思いつつ、商品は今すぐにでも欲しいし、本当に悩みます。(´д`;)

時期的に、酸っぱい、スパイシー、フルーティな食べ物をたくさん選んでいるので、見ているだけでもうたまらん!(;゚∀゚)=3ハァハァ となるので、来週までは待てないかもしれません。(-ε-;)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました