SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のチェリーチョコレート。(^。^) [アイハーブ]

P_20160602_103548.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったRawmio, Chocolate Covered Sweet Cherries, 2 oz (57 g)です。

これはチェリーチョコレートです。

ドライチェリーをカカオ分70%のローチョコレートでコーティングしたものですが、レーズンではなくチェリーというのが海外らしいですよね。

ただ、このメーカーにはレーズンチョコレートも売っていて、それが以前に食べたときにすごく美味しかったので、こちらも買ってみることにしたんです。

ちなみに、現在iHerb(アイハーブ)ではチョコレート類は時期的に今は買えないのですが、自分の備忘録も兼ねて感想を書いておきます。(-ε-)



P_20160616_162623.jpg

袋から出してみると、どう見てもちょっと虫に食われてしまったジャガイモのようにしか見えないですよね~。(゚∀゚;)

実際には大きさは2cm前後なので、そんなに大きいわけではありません。



P_20160616_162934.jpg

ナイフで切ってみたのですが、ゴツゴツしていたせいかきれいに切れなかったので、あまり美味しそうに見えませんね。(-ε-;)

それでも食べてみると、やはりこのシリーズはコーティングされているチョコレートがまずとても美味しいんですよね。(^。^)

ローチョコレート独特のフルーティな風味があり、普通のチョコレートとは全然違う味がするんです。

そして中身のドライチェリーも甘酸っぱいのですが、酸味はそれほど強くないので、このチョコレートとはとても合っている感じがします。

ドライチェリーは結構酸味が強いものもありますが、これは酸っぱすぎるということはないので、味のバランスがいいんですよね。(^。^)

ということで、今回のチェリーチョコレートもとても美味しかったのですが、より美味しかったのはレーズンチョコレートの方だったかもしれません。

ローチョコレートは少しワインのような風味がしますが、レーズンにもそういう風味があるので、より香り高く、高貴な芳香がボワッとくるのはレーズンチョコレートかなと思いました。ヽ(゚Д゚ )ノ ボワッ!

冬になったら(まだまだ先だよ~。)このシリーズは絶対にまた買いますね。(-ε-)

Rawmioの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、利用するボタンをクリックして下さい。
初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました