SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


楽天スーパーセールの罠。((´д`;)) アウウ… [オススメ!]

楽天でスーパーセールやってますね~。

お買い物マラソンとか、何とかセールとかしょっちゅうやっている感じもしますが、(゚∀゚) スーパーセールは半額になるものがビシバシ出るので、私はいつもスーパーセールだけはチェックして、毎回何かしら買っているんですよね。

ただ、今回は時間がなかったので、事前にあまり見ていなかったのですが、今日になって少しだけ見ておこうと思ったら、お得な商品があるわあるわで、やらなければいけないことそっちのけで、色々と見てしまったんですよね~。(゚∀゚;) ダメメジャン...

何しろ日頃欲しいとは思っていても、ちょっと高いよな~と思って見過ごしていたものが半額になっていたら、そりゃあ目の色も変わりますよね!(-_☆)キラーン!

それに加えて、普段あまり目が行っていなかったものも半額となると話が違ってきて、あれもこれも欲しくなってきてしまい、今も大混乱中なんですよ~。ヽ(´д`;)ノ

すでにいくつかのものは買ったのですが、まだ悩んでいるものがあるので、買おうかどうしようか、明日まで残っていたら買おうかとか、やっぱり悩んじゃいますよね~。(-ε-;)

今一番迷っているのが下の画像のおからクッキーなんですが、スーパーセール期間中なら通常価格よりも300円引きになって、クーポンを使えばさらに100円引きになって、しかもポイントが10倍となると、かなり心が揺らぐんですよね~。

おからクッキーは久しぶりに食べたいと思っていたところで、このちょっと変わったおからクッキーを見つけてしまいましたからね、欲しいことにはすごく欲しいのですが、何しろ1kgですからね~、量がちょっと多いんですよね~。

500g だったら間違いなく買っているところですが、1kgだとお得とはいえ気軽に買える値段でもないですからね~、本当に悩んでしまいます。(´д`;)

と、いつもこんな感じで一々真剣に悩んでは時間がなくなるんですよね~。(゚∀゚;)

悩んだ挙句に買わないことも多いですからね、まさに時間の無駄になってしまうのですが、それでも悩まずにはいられないという、自分でも困った性格だと思っています。(-ε-;)

とりあえず今日は寝て頭を冷やして、明日もう一度本当に必要かどうかを考えて買うかどうかを決めようと思っています。(-ε-)



スポンサーリンク


nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました