SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ウイダー in バー ベイクドチョコ。(-ε-) [おやつ(国内)]

P_20160613_160433.jpg

森永製菓のウイダー in バー ベイクドチョコです。

以前に食べたウェハースタイプのものが結構美味しかったので、今回はこちらのちょっとタイプの違うものを買ってみました。



P_20160613_160622.jpg

パッケージ写真だと外側にチョコレートがコーティングされているようにも見えましたが、これはベイクドチョコということで、外側は焼いたチョコレート生地でした。



P_20160613_160756.jpg

焼いたチョコレート生地の中にさらにチョコレート生地が入っていて、所々に大豆パフも入っていました。

早速食べてみると、これはクッキーとはちょっと違う食感で、しっとりした感じの生地でした。

生地はしっとりしていますが、よくあるこういうバー菓子の油っこさはほとんどなく、むしろあっさりしていました。

大豆パフもサクサクしていて食感のアクセントになっているのと、さっぱりした感じを出していると思いました。

甘さも控えめなので、これは個人的には結構好きな味なのですが、プロテインバーにありがちな多少の薬っぽさがある感じなので、純粋なお菓子よりは味は多少劣るかもしれません。

ただ、それでも普通に美味しいとは思えるし、より健康的なお菓子という風に考えれば、このウイダー in バーシリーズは時々は食べたいと思いました。(^。^)

スポンサーリンク


nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました