SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ルチアーノ ジェラート いちごミルク。(^。^) [おやつ(国内)]

P_20160525_154728.jpg

ルチアーノジェラートいちごミルクです。

昨日のミルクは美味しかったのですが、私は多少ミルクが苦手なので、このようにフレーバーが付いている方がありがたいんですよね。



P_20160525_154800.jpg

ふたを開けてみると、淡いピンク色のアイスが出てきました。

見た目からしてやさしそうな色合いですが、味はどうでしょうか。



P_20160525_155125.jpg

今回も最初は練らないでそのまま食べてみました。

すると、やはりこれだとアイスというよりはシャーベットのような感じさえする、あっさりした味と質感なんですよね。



P_20160525_155252.jpg

それではと、よく練ってから食べてみると、今回も風味が断然変わりましたね~。(^。^)

ミルクの風味が一気に出てくるのですが、今回はそこにいちご風味が加わるので、ミルクの風味がちょっと苦手な私でも全然大丈夫なんです。

ストロベリーというよりは、まさにいちごミルクという感じのやさしい味で、酸味はほとんどなくて、まろやかなんですよね~。(*´∀`*)

とてもナチュラルな味なので、すごく美味しい!っていう感じではないのですが、こういうやさしい味は好感が持てますね。

さて、次は何を食べようかしら。(-ε-) ニシシ



スポンサーリンク


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました