SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の塩チョコレートココナッツチップス。(-ε-) [アイハーブ]

P_20160515_154426.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったDang Foods LLC, Toasted Coconut Chips, Salted Cacao, 0.7 oz (20 g)です。

これは塩チョコレートココナッツチップスお試し商品です。

これは今もお試しで出ていますが、お試し商品はいつ終了になるかわからないので、欲しい方は見つけたときに買っておいた方がいいですよ。(-ε-)

このメーカーのプレーンタイプのココナッツチップスを以前に食べたことがあり、そちらはとても美味しかったので、この新フレーバーも試してみようと思ったんです。



P_20160515_154616.jpg

中身はこのように茶色くてテカテカと光沢のあるココナッツが入っていました。

早速食べてみると、これは適度に細くて薄くスライスされているので、カリカリとした食感で食べやすい感じですね。(^。^)

味も程よいココナッツの風味に適度な甘みが付いていて美味しいのですが、チョコレートっぽい風味はあまりしませんでした。

と言っても、商品名にはソルティッドカカオとあり、原材料を見てもココアパウダーとしか書いてないので、そもそもこれにはチョコレートは使われていないんですよね。(゚∀゚)

わかりやすくするために、私はあえてこれを塩チョコレートと訳しましたが、チョコレートの味はあまり期待しない方がいいと思います。

というか、これはココアの風味もあまりしなく、そこそこ塩が効いているのと、この茶色くてテカテカした色のせいで、何となくしょうゆっぽい味がするような気もするんですよね~。(゚∀゚;)

美味しいことには美味しいのですが、もう少しチョコレートっぽい味がするとよかったかなと思いました。(-ε-)

Dang Foods LLCの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました