SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のアップルジンジャーソフトキャンディー?(-ε-) [アイハーブ]

P_20160322_165542.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったThe Ginger People, Gin·Gins, Chewy Ginger Candy, Spicy Apple, 3 oz (84 g)です。

これはアップルジンジャーソフトキャンディーです。

ソフトキャンディーと書きましたが、これは以前に買ったことのあるジンジャーグミと同じような商品です。

グミにしてはかなり固いのですが、日本のソフトキャンディーともちょっと違い、商品名にあるように、まさにチューイな質感のキャンディーなんですよね。

質感は独特ですが、以前に食べたジンジャーグミはかなり気に入っていたので、今回は違うメーカーのものですが、また買ってみることにしたんです。

今回こちらのメーカーのものにしたのは、ご覧の通り、パッケージがすごくかわいいからです。(^o^)

色合いといい、イラストの独特の雰囲気といい、これはパッケージだけでも買いたくなってしまいますよね~。

以前に買ったグミのパッケージもかなり独創的で、ある意味いい感じだとは思いますが、(゚∀゚) やはりアメちゃんはこういうかわいいデザインの方がいいですね。(-ε-)



P_20160322_165804.jpg

中身はこのように個包装になっていて、以前に買ったものとよく似ています。

この時は気づかなかったのですが、この個包装の袋は空気がある程度入っているものと、空気が抜けて潰れているものがあったんですよね。

外袋の内側にこのグミの中身が微妙に溶け出していたので、パッキングの不備じゃないかと思うのですが、微妙だったので今回はスルーしました。(-ε-)



P_20160420_162843.jpg

袋を開けてみると、中身も以前に食べたものとそっくりなのですが、今回のものは袋に張り付いているということはありませんでした。

今回のものは以前のものよりもさらに固かったので、その分溶けにくいのかなと思います。

大きさも前回のものよりは一回り大きく、2㎝×5㎝ぐらいはあるので、ナイフで切ってから食べようと思ったのですが、固くてなかなか切れないんですよね~。(‐ε‐;)

それでも何とか切って食べてみると、味も前回とよく似ていました。

ジンジャーの風味がかなり強く、インパクトがある刺激の強い味なのですが、甘みも結構あって、アップルフレーバーも付いているので、そこそこ食べやすくなっているんです。

シナモンはそんなに強くはないし、ジンジャーはやや強烈ではありますが、その刺激がクセになる感じで美味しいと思いました。(^。^)

ただやはり1個が大きいので、どう考えても半分くらいの大きさがちょうどいいと思うのですが、外人さんはこれを一口で食べてしまうんでしょうか?

しかもこれを噛んで食べているとしたら、かなりワイルドだな~と思いますね。(゚∀゚;)

ということで、これはナイフで切ってから、アメちゃんのようになめて食べるのがいいと思います。(-ε-)

The Ginger Peopleの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました